イメージ:新着情報

地域行事あれこれ

こんな行事あんな行事

秋・・・それは一番行事が多い季節ではないでしょうか。当社では、この地域の「元気」に少しでも力になれればと、地域のイベントに積極的に参加しています。例年と同じく、今年も三つの行事に参加しました。

 

山の村だいこんマラソン
9月16日(日)、山の村だいこんマラソン大会に、社員14名とその家族4名が参加しました。マラソンには少々暑い秋晴れの下、それぞれのペースで高原を駆け抜けました。 年を追うごとに全国各地から参加される方が増えているようで、神岡を知っていただくきっかけになればと思います。
イメージ:
走る前です。まだまだ元気ですが・・・
職域対抗ソフトボール大会
イメージ:
戦い終わって
9月23日(日)、職域対抗ソフトボール大会に出場しました。チーム名は浄化槽の装置にちなんだ「ブロワーズ」です。あいにく雨が降りしきる中でのプレーボールでしたが、日頃の行いが良かったのか、次第にやんできました。そして、例年以上に練習を積み重ねた甲斐あって、みごとに3位入賞を果たしました。
飛騨神岡獅子まつり
10月21日(日)、飛騨神岡獅子まつりに出店しました。科学実験コーナーやごみの分別コーナー、環境戦隊エコレンジャーのショーで子どもさんたちに楽しんでいただきました。また、水まわりをはじめ住まいを快適にする商品の展示即売や、当社の業務紹介も行いました。
イメージ:
びんの分別わかるかな?
イメージ:
エコレンジャーがお出迎え
イメージ:
グラスでドレミファ
イメージ:
こんな商品いかがですか?
イメージ:事業所ごみ袋・シール・各種商品 ご注文はこちら
 
イメージ:地域の皆さまへ
 
イメージ:採用情報
エコレンジャー活動日記